代表鈴木ブログ

  1. ホーム
  2. 代表鈴木ブログ

DVDの貸出サービス!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木ですicon:mark_clover

春休みも終わりレンタルもひと段落したところです。

今度はゴールデンウィークが来ますが、その間に色々とやっておくことがあります。

毎月スタッフ全員が集まってミーティングの時間を作り意見を出し合っています。

そんな意見の一つにDVDの貸出サービス!

以前より行っていたのですが、新しいDVDの追加が不定期だったので、

毎月1本づつ追加していくことにしました。icon:face_sparkling_smile

今月のDVDはこちら!

DSC_0527.JPG

少し古いドラえもんですが、こう言ったDVDなら何度も見ますよね。

ちなみに1番人気は「トムとジェリー」icon:sparklingです。

まあ、何度見ても面白いというか、そんなDVDがお手軽でいいみたいです。icon:face_sparkling_smile

続きを読む

2019.04.11

富士宮店のキャンピングカー紹介!その2

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。icon:mark_clover

新規オープンの富士宮店の3台目のキャンピングカーを紹介します。

U00026783372_17_001.jpg

「ナッツ クレソン・ボーダーエディション」

いわゆる5mサイズの一番人気がある大きさのキャンピングカーです。

この3台でオープンとなります。

4月中旬からの予約開始に向けて準備を進めています。

まだ受付をしていませんのでゴールデンウィークも空いています icon:face_sparkling_smile

日程が確定しましたらブログにて予約開始日を告知しますので

もう少しお待ち願います。icon:face_shy

続きを読む

2019.04.05

富士宮店のキャンピングカー紹介!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。icon:mark_clover

今日はサテライトショップ「富士宮店」のキャンピングカーを紹介します。icon:face_sparkling_smile

main_body.jpg
カービイ 4WD


main_image.jpg
アトム 307

初心者にも扱い易いコンパクトタイプですが、室内は十分に広いです。

インテリアや装備詳細については後日紹介させていただきます。icon:face_sparkling_smile

4月後半か5月のオープン予定に先駆けて、
予約を受け付けるためのホームページ変更も行っています。

ゴールデンウィークの予約が取れなかった!!という方は
「富士宮店」でレンタルして富士山周辺で遊ぶという手もありますよ。icon:face_sparkling_smile

ぜひ、「富士宮店」にご期待ください。icon:sparkling

続きを読む

2019.03.22

静岡県 富士宮店オープンのお知らせ!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。icon:mark_clover

本日は大切なお知らせがあります。

この度、静岡県富士宮市に「クローバーキャンピングカーレンタル 富士宮店」を
オープンすることになりました。

こちらは弊社の直営ではなく、自動車屋さんによるフランチャイズ店となります。

場所は 新東名高速道路 新富士IC より10分程度で

富士山に近く富士登山での利用が見込まれる立地です。

オープンは4月~5月を予定し、現在準備を進めています。

DSC_0488.JPG

キャンピングカーの台数は2台でスタートとなります。

こちらは写真準備が整いましたら紹介いたします。

開店に向けた準備もブログにて紹介していきます。

宜しくお願い致します。

続きを読む

2019.03.18

カービイのバックミラー!

こんにちは。
クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。icon:mark_clover

先日、カービイの左側のバックミラーが
接触事故により破損しました。
幸い事故による怪我は無かったのでよかったです。

さて、バックミラーですが、
キャンピングカーはバックミラーより後ろの室内部分が
張り出しており通常のバックミラーでは後ろが見れません。
その為、ミラーを延長して外に出してあります。
今回はその延長部分からポキッと折れてしまいました。

DSC_0437[1].JPG

DSC_0438[1].JPG

そこで折れたパイプより一回り大きなパイプを使って
両側から差し込んで固定します。

DSC_0439[1].JPG

長~い!!icon:face_smile

といくらでも長くできます。

DSC_0465[1].JPG

実際はこんなくらい。icon:face_sparkling_smile

固定は元々と同じリベットです。

DSC_0463[1].JPG

DSC_0469[1].JPG

DSC_0474[1].JPG

パイプは黒いカッティングシートを貼ってお化粧しました。

DSC_0475[1].JPG

こんな感じで完成です。icon:face_sparkling_smile

続きを読む

2019.03.13

契約書!

こんにちは。
クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。icon:mark_clover

開店の決まったサテライトショップ様へ送る契約書ができました。

契約書への調印で正式決定となります。

とは言え、すでに色々なことが進行しています。

本当はサテライトショップの場所も言いたいのですが、

正式契約し、キャンピングカーが揃ったら発表したいと思います。icon:sparkling

宜しくお願い致します。icon:face_shy

DSC_0462[1].JPG

続きを読む

2019.03.08

お問い合わせ!

こんにちは。
クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。icon:mark_clover

最近は「キャンピングカーで大家さん」と「サテライトショップ」の問い合わせをいただくことが多くなりました。

お電話にてお話させていただき更にご興味を持たれた方とは対面にてお話をさせていただいています。

その際によく言われることは「ブログ読んでます!」です。

「ああ~、スミマセン。更新が少なくて・・・。」と私。icon:face_embarrassed

しかし、このブログというのは大切なコミュニケーションツールですね。

これまでブログで書いてきたことが履歴書となり、人との垣根を取り除いてくれます。

これからも続けますよ~!

大したネタはございませんが、これからもお付き合いください。icon:face_sparkling_smile

続きを読む

2019.03.06

サテライトショップ開店について!

こんにちは。
クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。

この度、サテライトショップをオープンすることができることになりました。

これは当店の経営ではなく、フランチャイズでの出店となります。
現在はキャンピングカーの準備中という状況です。

今後は正式契約を経て、ホームページの変更、予約システムの変更、
キャンピングカーの登録、サテライトショップのお店準備などを経て
5月頃のオープンを目指しています。

当社としては初めての試みとなりますが、サテライトショップ様と協力して
より良いサービスの提供をしていきたいと思います。

サテライトショップの開店については進捗に合わせて順次お伝えしていきます。
今後ともよろしくお願い致します。

サテライトショップって何?
ご興味を持たれた方はこちらをご覧ください。→サテライトショップ募集中!

続きを読む

2019.03.04

あらなみさんのキャンピングカー紹介動画

 こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。

当店の常連さんがユーチューブにキャンピングカーの紹介動画を挙げてくれました。

お客様なのにこのような素敵な宣伝にもなる動画を挙げてくれるとは感謝です。

ぜひご覧ください。

あらなみさんは各種イベントにもゲストとして招待されるユーチューバーで、

色々な動画がありますので、紹介動画と合わせてご覧ください。

それでは、キャンピングカー「レガード」の紹介動画をどうぞ!

続きを読む

2019.02.28

カービイのカーステ交換!

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 鈴木です。icon:mark_clover

現在、カービイのカーステレオをラジオ・CD・USBのタイプに交換中です。

DSC_0408.JPG

今はスマホに音楽を入れているのでUSB端子が必要なんですね。

私のスマホには音楽が入っていないので気にしていませんでした。icon:sweat

お客様からの要望での交換です。icon:face_sparkling_smile

続きを読む

2019.02.11


最近の記事

月別アーカイブ

キャンピングカーde大家さん
季節のチラシ

トップへ戻る