代表鈴木ブログ

  1. ホーム
  2. 代表鈴木ブログ
  3. 何屋さんか?

何屋さんか?

こんにちは。

クローバーキャンピングカーレンタル 店長の鈴木です。

本日2個目のブログです。icon:face_sparkling_smile

お店に入ってきたお客さんが感じることの多分NO,1は 

「?」 

なんじゃないかな~と感じていおります。

何が「?」かと言えば、ラジコンのサーキットや工事現場コーナーがあることです。

チョイチョイこのブログでも紹介していますが、

これはレンタルのお客さんや見学のお客さんに遊んでもらおうと設置したものです。

では、なぜ設置したか?ですが、

①楽しいから。

②嬉しいから

③喜んでくれるから

こんな理由です。

子供が楽しいんでくれる。

子供が楽しんでいると親は嬉しくなる。

そして、みんなが喜んでくれる。

すると、商売繁盛!icon:face_sparkling_smile

最後は余分だったかな。icon:face_smile

まあ、でもこれでお店を含めたみんなが喜べるわけだからいいよね。

ウチはキャンピングカーのレンタル屋さんですが、

お客さんが喜んでくれそうなことをいつも探しています。

次の次のステージでは、

乗り物に乗ったり遊んだりできる子供の公園を作りたいと思っています。

名古屋市や岡崎市にある「交通公園」みたいな公園ね。

ゴーカートやバッテリーカー、ペダルカー、自転車、ラジコンコースなどなど。

2時間くらい遊べる手軽な遊園地みたいな感じ。

多分儲からないと思うけど、そういう意味でやるわけではないからね。

次のステージでしっかりとした経営基盤を作り、それを社会に還元したい。

社会還元というと大げさで違和感もあるけど、

こんな公園を作ったら喜んでくれるかな~って想像してやりたくてムズムズしています。

10年くらい後になるかな~。

遠いな~。icon:face_mistake

でも、当店営業開始してちょうど10年になりました。icon:face_smile

そう考えると急がないと10年ってすぐに来ちゃいそうだ。icon:sweat

私はせっかちなのですぐに手をつけたくなるけど、

物事には順番やタイミングが重要なこともある。

ここはまず、次のステージで結果を出すことを優先にがんばります。

次のステージは秋から始動して来年には形にしたいと思っています。

今後ともご贔屓に。icon:face_sparkling_smile

2016.06.05


最近の記事

月別アーカイブ

キャンピングカーde大家さん
季節のチラシ

クローバーキャンピングカーレンタル

住所:郵便番号485-0059
愛知県小牧市小木東1-257

  • TEL:0568-76-7017
  • FAX:0568-27-6040

下見をご希望の方は必ず事前にご連絡下さい。

  • 地図・アクセス方法
  • ご予約・料金試算
  • 予約状況

トップへ戻る